仙台名物・牛タン

  • 2017.08.25 Friday
  • 23:43

8月20日の夕食は、仙台名物・牛タンを食しました。

 

   

 

   

高校時代の友人と夫とお寿司屋さんでお食事

  • 2016.01.24 Sunday
  • 19:05
 1月23日、「ピースカフェ」「松岡Dr.と懇談」をすませて、吹田の江坂まで夫とお寿司屋さんでお食事をするために、出かけました。高校時代からの友人Sちゃんからお誘いをうけ、江坂まで出かけました。まずSちゃんのマンションへ行き、同居動物の「うさえもん」に挨拶です。恥ずかしがり屋でテーブルの下に潜って、なかなか出できませんでした。えさでつってやっとゲージに入れる事ができました。

         

 お寿司屋さんでは、初めて「なまこ」を食しました。お寿司もいっぱいいただいたのですが、写真を撮るのを忘れました。

 カワハギのお造り

  馬刺し    

 はまぐりの塩焼き

   夫と私   

夫との写真はSちゃんが撮ってくれました。縮小したにですが、うまくいってないようですね。大きな顔ですみません。
おしゃべりもはずみ、とっても楽しい時間と美味しい食事ができて、大満足でした。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM